土曜日, 6月 02, 2007

ギニュー特戦隊 その2

最近面白いのは、チームのメンバーが皆バラバラとビザを更新するために各国の大使館に行くために休みを取っていること。前のエントリー(1/4/07)でも紹介したように、このチームは各国から集まった混成部隊なので、ビザを定期的に更新しなければならないのだ!それにしてもほとんどみんなが同じ時期にとりに行くものだから、ミーティングでまたかよぉ的な笑いが起ったのにはほんと驚くばかり。人のことは言えないけどね。。ちなみに、今のメンバー構成はこんな感じ:

シンガポール 1
イタリア 1
ジューイッシュ 1
フランス 1
中国 3
香港 1
日本 1
アメリカ 3

うちのチームにはインド人はいないのだけれど、これが実際にシステムをいじる部署になると飛躍的に増えることになる。そういえば、不思議なことにリスクマネジメントの部署では数えるほどしかインド人はいないんだよね。どうもインド人が比較的多いのは、ITとリサーチのような気がする

0 件のコメント: